アレルギー ドッグフード

アレルギー対応のドッグフード

うちのワンちゃんはアレルギーを起こす原因となる食事をすると
下痢をしてしまったり、鼻炎だったりした症状がでてしまい。

ドックフード選びには、神経質になっていました。
アレルギーだけでなく偏食もあるため、気に入らないものは食べてくれません(汗)


ですが、「『NDF ナチュラルドッグフード』」にしてから
アレルギーもそうですが、体調面でかなり良好な変化があったので今日は書きたいと思います。

こちらのアレルギーも対応しているドックフード。
嬉しいことに100%無添加なのもとても気に入っています。

お腹が弱いのかアレルギー関係なしでたびたび下痢気味になることもあったのですが、
無添加のナチュラルドッグフードにしてから

うんちの質が明らかに健康的!になりました。

アレルギー対応だけじゃない!100%無添加のこだわりのドックフード



アレルギー対応のドッグフードで小麦・大豆・とうもろこし・牛肉・豚肉
アレルギー源となりやすいものは入ってないのは

表示されてるもの以外は入ってないのでアレルギーワンちゃんをもつママやパパには安心です。

それに大切な子だからこそ
口にさせたくない人工の添加物や肉の副産物も使われてなくて、
私たちも食べることのできる材料のみを使っている点も安心して食べさせられる理由の1つです。


うんちの質だけじゃなく、お腹の調子や皮膚、毛並みの質も良くなったという口コミも多いほど
これからが楽しみです。

こんな症状あったら、チェックしておくといいです。

うんちの質が悪いと感じる
毛にツヤがなくパサパサ乾燥してる
カラダをかゆがる
涙ヤケが気になる
口の臭い・体の臭いがある

こういった症状は、食生活を見直すことで改善できるかもしれません。
天然素材を使用した安心な食事を与えてあげたいですね。


ナチュラルドッグフード

気になるお値段!意外にもお手ごろ価格

うちの子は小型犬で。だいたいですが1日100円前後だと思います。

だいたいの目安にはなりますが体重が6キロの中型のワンちゃんで200円程度
10キロのワンちゃんで300円程度なんだそうです。

目安ではありますが参考にしてみてください^^


食事や体調面で気になることがあったら相談できる

アレルギーや体調面で不安のあるワンちゃんに嬉しい!

購入前でも購入後も愛犬のことを電話相談できます。
ドックトレーナの方だったり、ホリスティックケアカウンセラーの方など
知識のもったスタッフさんが対応してくれるので

心配事があったら気軽に相談することができます。


購入前だったら、アレルギーのことや、うんちの質のことを相談するのも良いですね。

 

サイトマップ

高額バイト